SSブログ

月刊漫画制作-YUK I-2021年2月号[漫画制 [歌手]

月刊漫画制作-YUKI-2021年2月号[漫画制作-YUKI-]



2021年04月25日0時
描き卸し新作「チャンネル4」

母と妹の3人で暮らしていたナナはある日交通事故で母を亡くしてしまう。
母の死によって塞ぎ込み、部屋から出なくなってしまった妹のミヨ。
なんとか元気づけたいと思っていたナナのスマホにいつも見ていたエンタメサイト
「チャンネル4」からの通知が届く。当たり前といえば当たり前だが、こちらの都合など
関係なく届くエンタメコンテンツの更新通知に若干呆れるナナだったが、
紹介文の「脳の周波数を切り替えて魂を見る方法」という見出しに目を止める。
嘘くさい、馬鹿らしいと思いつつもその見出しが引っ掛かってしまったナナはコンテンツを
見てしまうが・・・



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。