SSブログ

近所の男の子と野外肉 活動[ピンクメトロ] [女優]

近所の男の子と野外肉活動[ピンクメトロ]



2020年07月14日0時
熟女と近隣に住む少年による激しく濃密な野外セックス。

官能小説。

熟女と近隣に住む少年による激しく濃密な野外セックス。

”学校では学べない肉体授業をおばさんに教えてもらいたかった”


文字数は1250字程度。



抜粋

そして私たちは気が付けば・・・・・

とんでもないことに!!!

緩やかな風に揺れる木々や草花が取り囲む森の中。

バナナのような彼の巨大ペニスを上から咥え、ジュクジュクの私の貝殻は彼の唇と板挟みごっこ。

全て舐め取らんとばかりに夢中に私のヴァギナにしゃぶりついてくる彼に女の体の柔らかさと匂い、

温かさを身をもって教えてあげた後は・・・。



!タグ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました